日記・コラム・つぶやき

木村花さんの自殺について、テレビ側の情報操作で自殺などしないように!!

木村花さんの自殺について、テレビ側が情報操作を激しくしています。十二分に気をつけていただきたい。中傷をある程度した人であっても、間違っても自殺などしないように!!

まず中傷といっても、木村さんは悪役と聞きました。それならばある程度は、やじが飛ぶのは当たり前のことで、承知しているものと思えます。

また、本人が法的措置なりなんなりを取っていません。またフジテレビが、それらの事実関係について、何も言及していません。

つまり、中傷と言われても、あるかどうか分からないものを、非難して、警察を呼べみたいなことは、慎むべきだ。彼女は成人であり、何ら行動をとっていないと思われる。フジもそれらを公にしていない。

メンタルな面で、一般人を非難するようにしているが、話にならない。

ましてこれらのことをテレビ側は、私に40年にわたってしている。それがどうだ。最低だよ!!テレビ最低!!

| | コメント (0)

元の木阿弥になるような気がする

都内の新たな感染者は14人。1日当たりの感染者は10日連続で20人を下回ったが、3日ぶりに2桁となった。14人のうち感染経路不明者は9人だった。

今日の感染者数だ。経路不明者の大体の経路も分からないのだろうか?NHkニュースで、孤独死をしている人がコロナに感染していたようだ。不思議なのが、どこで感染したのか分からないことだ。友人と買い出しに行ったようだ。それでその友人は、2週間の経過観察らしい。

これが私には分からない。ニュースを見ているかぎりでは、友人も感染しているか、あるいは友人から感染したのか。いずれにしても、なぜここでその友人のPCR検査をしないのか?検査をしてくれれば、まずは安心だろうと思う。ところが検査をしない。

これでは自分が感染しているのか、していないのか分からない。なぜこんなに庶民には行政はつめたいのだ。保健所なのか?病院なのか?元大阪市長・橋本弁護士には、36.8分で喉が痛いという理由だけで、PCR検査をしている。

あれだけテレビに出て、喉が痛いと訴えたらPCR検査をするのに、庶民には濃厚接触をしているのに、検査をしない。

つまりは、庶民にはする必要がないが、上級国民にはするということだろう。バカバカしくてやってられない。

こんな扱いを受けて庶民が、ああそうですかとでもテレビを見て、ほのぼのしていたら、アホですよ。池袋の事故でも、加害者が散歩しているのだから、呆れる。他の庶民の人間は、もろ逮捕しているのに。庶民が反乱を起こしても、私は当たり前だと思うよ。

それでPCR検査をしないのだから、大丈夫なのだろうから、普通に生活をすればいいでしょう。自粛は私がしますから。

感染経路不明が9人では、たぶん、また感染者数が増えるでしょうね。事実、その前は多いいのだから、増えるだろう。元の木阿弥か?

| | コメント (0)

ホムペやブログの字が小さいということ

自分のサイトをGoogoleで調べてもらうと、字が小さいという指摘がある。字というのは、ホムペなどの地の文である。

それで少しニフティのココログで他の人のブログを見てみると、なぜかやはり字が小さい。これはココログの特徴なのか?他のブログなどを見ても、自分がみて「いいな」と思うものは、たいてい字が平均して大きい。ひとつには、私が高齢者で、老眼になっているからだと思う。それで見にくい。

比較的いいなと思うブログは、ライブドアが多い。あまりアメブロなどには当たらない。これも自分の傾向なのか?

他の人のブログの字が小さくても、アクセス数が多いところは多い。そういうところは、メディアに取り上げられたりしているようだ。もちろん、そういうサイトは、私が書くような記事は、ほとんどない。つまり、メディアが取り上げても、メディア自身が困るようなことは全く書かれていない。

その点、私のブログでもホムペでも、メディアは困るし、特にテレビ局は潰れる可能性もある。だから取り上げないのは、当たり前のことだ。

そういうことを抜きにして、ただブログとかホムペなどをデザイン的にみた場合、やはり字は小さいのは、バランスが良くない。

そういうことをいろいろ考えた。解決策を探した。結局ない。

自分で納得のいくものを作るには、自分で作るしかないのかもしれない。他の人に意見を聞いたが、同じだった。難しいものだ。

| | コメント (0)

緊急事態宣言後に

緊急事態宣言発令から一夜明けた8日朝の東京・丸の内のオフィス街。午前8時を過ぎるとマスクをつけた大勢のサラリーマンらが信号待ちの列を作った。信号が青に変わると、100人ほどが急いで渡る光景が見られた。東京都中央区勝どきでも、マスク姿で出勤する人たちが列をなした。

ほとんど変わらないのだろう。なかにはコールセンターの人がいた。以前、コールセンターが集団発生したことがある。慶応大学病院の研修医の集団発生でも、やはり気がゆるんでいるとしか言いようがない。会食していた。

感染経路が分からない人は、通勤車内ということも考えられるだろうし、そうなら止めようがないことになる。

一方の武漢では、封鎖が解除された。徹底して行った結果だと思う。もちろん、死亡者に数字にはカウントされていないという声もある。それは米国でも起きている。米国でも自宅での死亡者の感染確認をしていないケースもあるようだ。

そうなると統計は、当然信頼できなくなるが、日本ほどではないだろう。日本の場合は、全く信用できないようだ。これでは対策の立てようがない。先々どうなるか、不安がある。

ある程度社会を動かしながら行うなら、韓国方式しかないだろう。徹底した検査だ!!

| | コメント (0)

警笛記録する

コロナなどで不安になり、眠れない人が増えているようだ。私の場合、今朝6時40分に、電車の音と警笛の音で起こされる。これで夜もよく眠れないのに、起こされよけい眠れない。もちろんこれは、以前ネズミの音を送ってきて私の睡眠を妨害したりしたことと同じだ。

というのは、我家の南側にJRが走っている。しかし、私の家のところで、警笛を鳴らすことはほとんどない。なぜならそもそも鳴らす場所ではないからだ。だから小さいときから警笛の音はほとんど聞いてはいない。

聞くときは、事故の時だけで、鳴ると人身事故などが考えられることだ。そういうことを超音波盗聴している側は知らないようだ。もちろん、そんなことを私が、どうこう教える必要はないわけだし、これらによって警察やテレビ側が、いかに違法行為をしているかが理解してもらえると思う。

この間は、他の踏切で写真撮影をしていた人もいたが、これも仕込みかもしれない。なぜなら、撮る場所ではないからだ。それに写真に撮る電車の通るところではない。つまり、現実の捏造だ。

こういうのも母親なども、警笛にうるさいと言っていたが、私は黙っていた。それで今でも続けているようだ。警察やテレビ側が何を目的にしているか、私には分からない。ただ弾圧するためでしかない。テレビ局もNHKも同じで、それをしていないとは言えない。

だから、NHKの受信料も払うのを止めた。

こういうことをやり続けて恐怖で私を支配しようというのが、警察とテレビ側の目的であることだけは知っている。だが、ますます逆になるだけだ。私は信心深く、キリスト教も仏教も信頼している。やることはいくらでもある。中国より、北朝鮮のちょっと上にいるのが日本だろう。

コロナでも日本の嘘が世界に発信されている。バカバカしい話だが、国民の幸福を考えようともしない。日本のメディア。こうしてJRが警笛を鳴らしてもいないのに、鳴らしているというのだから、おかしいというような状況を作るのが、警察やテレビだ。嘘だらけ!!

| | コメント (0)

未だに分からない

ブログの使い方がいまだにわからない。なんというか、ただ書いていてもしょうがないと思うが、まとまりがないように思う。

それで少しは、どうにかできないかと思うが、わからない。ブログの使い方が分からないのか。

どうもポイントの仕方が分からない。ただ漫然と日記のように書いている。これもとりとめがなく、わからない。

ブログをどう作成したものなのか、わからない。

他の人のブログをみて、ああそうなのかと思うが、それをしてみようと思うが、その設定などを見ると、さて、他の人はどうしているのかと?

だから、私はホムペタイプの人間なのか?ホムペなら系統立てて書いたり、まとめたりすればいいが、ブログだとわからない。

ホムペも今のソフトには、不満がある。自分で作ったが、全くイメージ通りではない。ビルダーで作成してきて、1度も満足なものができない。

それがイライラして、よくない。なぜデザインなど、もっと自由にできないのか?

他のソフトといっても、金がない。イライラで眠れない。父は中国で人を殺しただろう。そのことをよく考える。

僕にもそういうことができるのだろうかと?人間とはそういう存在である。復讐劇で有名な作品は何だろう?これもわからない。

| | コメント (0)

コロナ肺炎の症状

コロナ肺炎の症状が伝えられている。分かりやすいものが多いが、事実簡単に分かりやすい。

嘔吐、下痢、発熱、高熱。だるい。咳。これらのものが肺炎の症状である。特にコロナはだるいらしい。

こういうのと母親の症状を比較すると、母が殺されたということはもう確信を通り過ぎてしまう。

たぶん、病院の方での、誤認、誤診というのは、ある程度分かるように…

たとえば、5月2日の「もうすでに失禁している」というのは、誤嚥性の肺炎を念頭に書いているのだろう。

これらは私が「昨日の夜に下剤を飲ませているから」と説明しても、誤診してしまうのだろうか。

これは「嘔吐」もそうだ。嘔吐をしていないのに、パジャマに私がかきだしたエンシュワがついたものを、嘔吐とした。

嘔吐というのは、胃から戻すことだ。これだけ事実関係が違う。

結局、母には肺炎の症状はなかったということだろう。誤診?と誤認とその上で、殺害の意図というのが、乗っている。

| | コメント (0)

マスク1箱50枚買えた!

マスク1箱50枚が買えた。日頃からいろいろとお付き合いはするものだ。なんということもなく「ありますよ」で替えた。

これからは花粉症の季節。どうしたものかと思っていたが、買えてほっとした。

| | コメント (0)

コピーしたものが曲がっていても字は?

今日はちょっとしたものをコピーした。すると線が曲がったりした。なるほどこれでは不評だ。

しかし、これは私にとっていい経験だった。線が曲がる。当然中身の字も曲がる。ところが曲がった字も、それはそれなりにちゃんとコピーされる。おかしなことにはならない。字が曲がったりしない。

今日のはぐにゃぐにゃだったが、字はそれなりになる。

つまり、外の線が中の線になったり、模様が変わったりはしない。当たり前だと思うが、それが私が手に入れた「医師免許証」コピーは、誤字もあるし、字が曲がっている。

このような場合は、それ以外のものもその拘束を受けるということだ。それが「医師免許証」にはない。字はその1字そのものの考え方でいい。他を拘束していない。よって、この医師免許証は偽物という考えは、正しい。

それらのことを総合的に考えると、私の「医師免許証」のコピーに対する考え方は、問題がない。後に証明されるはずだ。考え方に遺漏はないと思う。

| | コメント (0)

殺してくれと言ったら、殺せる病院

ぶっそうな題だが、事実だ。本当に殺してくれる。これは母親が病院で不審死をしていることを調べていくと、どうもおかしい、ということが出てきた。

これ、たとえば、介護に疲れた家族が、殺してくれと病院に頼めば、殺してくれる病院だ。また、それについて警察は捜査をしないし、遺体はすぐにでも焼いてしまう。つまり、証拠が残らない。

ほとんど病院ぐるみでしているので、それ以外の情報も出ないようになっているようだ。病院は隠蔽するし、警察も隠蔽する。だから、家族でも分からなければ、OKなのだ。

これ日本のれっきとした大病院だ。殺せるし、殺してくれる。

母親のことを調べていくと、不審死は実際は、殺人。ジコキシン殺人。これネットで調べてごらんなさい。アメリカで連続殺人が行われている。それをどうもまねしたようだ。

ところが、こういうことは日本では例によって隠蔽する。日本で病院のベッドで殺人が行われたなどということは、とてもニュースにはできない。

だから、権力が介入し、殺人が堂々とできる。

日本という国は、こういう国なんだよ。社会システムを利用すれば、殺人だろうが、強姦だろうが、なんでもできる。

権力が隠蔽してくれるから、特に権力側にある人間は、簡単にできる。

まさか、あんな立派な人が強姦などしようがない。これ日本の警察ではOK.あんな立派な人が殺人などしようがない。これで露骨に死体が転がらなければ、一見殺人と分からなければ、日本の警察はOK.

私の母親が殺されたように、病院に頼めばできるよ。しないはずがない。私が知っているのだから。…。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧