« のどが変? | トップページ | 連日の朴槿恵大統領退陣要求デモ »

下痢?!

10時半ごろから母が下痢をしているのか?簡易トイレに座らせ、終わるとベットへ。

この繰り返しを7回した。食べ物が変わったせいか、それとも急激な変化のせいか?今夜はゆっくり眠れるのだろうか?

弟がフジテレビにチャンネルを合わせると、笑っていた。明るく爆笑に近く。あの時のことを思い出す。民放テレビ局に対するときには、我々視聴者は善人ではいけない。なにしろ彼らは悪人なんだから、このように笑うだけだ。大きな声で笑うだけ。

彼らに対しては、決して善人にならず、私たちは心を鬼にして激しく悪人らしくならなければならない。

母の下痢も落ち着けばいいのだが、生ものはいけない。すべて火を通すべきだ。

|

« のどが変? | トップページ | 連日の朴槿恵大統領退陣要求デモ »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549754/64476232

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢?!:

« のどが変? | トップページ | 連日の朴槿恵大統領退陣要求デモ »