« もうすぐ97歳の母 | トップページ | 保育園落ちた日本死ね!!!の匿名ブログが国会で! »

桂文枝の不倫

桂文枝が20年間不倫をしていたというニュースがここで出た。詳しいことは知らない。しかし、文枝が言うには「ここ2年程前に会いました」とか、月に60万円払っていたとか。

これでは今不倫が話題性があるということで、女性の方が売り込みを図ったのではないかと思いたくなる。2年間会っていない女性との不倫関係って、それってなんだよ、と私は思ってしまう。まして月に60万円もらっていたなら、どうみても文枝さんがその女性を援助していたのだろうと思う。

文枝の奥さんが「脇が甘い」といったそうだが、芸能人でこれ、なんか問題あるのだろうか?こんなの話題にしたら、芸能界きりがないだろ。おまけに久米楠田のように公のものを私物化したわけでもないし…。

|

« もうすぐ97歳の母 | トップページ | 保育園落ちた日本死ね!!!の匿名ブログが国会で! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549754/63285415

この記事へのトラックバック一覧です: 桂文枝の不倫:

« もうすぐ97歳の母 | トップページ | 保育園落ちた日本死ね!!!の匿名ブログが国会で! »