2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ハッキングでhpビルダーのサイトを消去された

以前から警察に、ハッキングされていた。それでも何とか戦ってきた。たった1人で巨大な権力と戦っている、とも言われる。

警察は常に、いろいろと嫌がらせをしてくる。ホムペの更新で、以前はWifyが受信できないようにしたり、その嫌がらせというものは、まさに日本の警察とは、こういうもの。

日常生活でもそれらは、もう40年以上になる。メディアと警察と合体している日本は、実際、中国よりも言論統制がピタッと行われている国だ。隠ぺい社会の日本がなんとも陰湿な国家であることがいやらしい。

何の罪のない人間を犯罪者に仕立て上げることもいとわない。私には40年ズーとです。有希ちゃん事件の犯人とされる勝俣君は、殺人者ですよ。それでいて彼の直接的証拠は、DNAを含めて何もない。幼児に対するいたずら目的で、直接的証拠が何もないって、警察は勝俣君が、マジックハンドでも使用した、とでも言いたのだろうか?

こういうような人権侵害や言論弾圧に対し、NHKを含めて、日本のメディアは全く無力だ。何もしないし何もできない。彼らが口にしていること、たとえば、テレビなどで言われていることは、腹にもないことだ。みんな嘘。

いまウクライナで、ロシアの侵略戦争が起きているが、これに抗議している人がロシア国内にもいる。つい最近でも、おばあちゃんが抗議のプラカードを作り、警察に拘束されるのを承知で、路上に出て抗議している。

日本人はこれができない。私自身のことについては、(まだその段階に来ていない。)まだしていない。ネットの方が効率がいいからだ。ネットのホムペ上のものを、皆さんに知ってもらうということは、どれだけのページが必要なのかわからない。

ただ、今日もハッキングされて警察の嫌がらせを受けたので、その対処法をしようと思っていた矢先だった。もちろん警察の方は、それを承知で、パソコンに侵入し、私のサイトを消去したのだろう。

まだ私にはFacebookやYouTubeについて、詳しくは知らない。いずれこれらもしなければと思っていたが、その必要が早くなっただけと思えばいいのだろう。

これからも頑張りたい!!ゼレンスキー大統領は世界中が応援している。アニノマスまで力になってくれる。そう彼らには、いつか私にも力になってほしい。とりあえず対処をしようと思う。

しかし、本サイトが消去され、更新できなくなり、検索エンジンから、ほとんど消えたようです。こういうことも警察やテレビ局はできます。自分たちの主張は、堂々と言いますが、それを批判する言論の口封じは、完璧にできます。(2022年12月13日確認)。

 

みつめメモ  イーロンマスク氏、日本では潰される、ちょうどハッキングで、記録を消される私のように

       何が起きているのか、2年で3人自殺。隠ぺい社会は民主主義社会の否定

       「親ガチャ」望むのは、上級国民のみ。疲弊する国家の象徴

楠田枝里子  上島竜兵氏の自殺に関し、有吉氏の発言について

名誉棄損・誹謗中傷   誹謗中傷対策厳罰化に反対

2024年2月27日 (火)

デビ夫人が文春を提訴

デビ夫人が文春を刑事告訴?その意味は?

» 続きを読む

2024年2月23日 (金)

名誉棄損罪の真実性について

名誉棄損罪における真実相当性について

» 続きを読む

2024年2月17日 (土)

金子恵美氏の私見について。

松本人志さんは反論しないのに、不公平というのは?

» 続きを読む

2024年2月 2日 (金)

サッカー日本代表・伊藤氏の虚偽告訴について

虚偽告訴も問題は週刊誌の記事!?

» 続きを読む

2023年6月14日 (水)

超音波盗聴の一部分、「音を聞かす」の証拠音を録った。

超音波で送られてきた音を録音できた。

» 続きを読む

2023年6月 5日 (月)

ガーシー氏、日本に帰国後、逮捕される。照れ笑いのガーシー氏。

ガーシー氏の脅迫は、示談交渉の範囲以内?

» 続きを読む

2023年5月19日 (金)

市川猿之助さん両親、死因「向精神薬中毒疑い」は、このように死んでいく。

向精神薬中毒はこのように死ぬだろう!

» 続きを読む

日本の汚染水放出反対・韓国→処理水だが、気になる穴?!地球は大丈夫なのか?

原発の下の穴はどうなの?溶け落ちたものはどこ?

» 続きを読む

2023年5月15日 (月)

ジャニーズの性加害被害者の声に耳を傾けよう。

ジャニーズ事務所・ジュリー社長謝罪 前社長性加害問題 事実認定はせず「確認でき...

» 続きを読む

2023年4月26日 (水)

”うな丼大臣”への更迭要求に、維新音喜多氏「ナンセンスな追及」。しかし、本当にそうだろうか?!

「しっかりうな丼を…」の問題点は?

» 続きを読む

«Jアラート騒動、騒いでる…ホリエモンの意見に賛成